[レビュー]11/7発売 ステディ 12月号 付録付き雑誌

   

今回のご紹介は11/7発売のステディ 12月号付録レビューです!

付録には【クレイサス 豪華二大付録!】がつきますよ!

カメリア型押し三つ折り財布&カメリア付きキーチャームが付録に付きます!!

黒とピンクの組み合わせが大人可愛いお財布でした!レビューしますね(^^)

シックなグレーの表面に3つのカメリアがエンボス加工されたデザインは、しっとりとした触り心地に高級感のある素材感でしたを

ぷっくりと立体的なカメリアがまたクオリティを上げてくれますよね。

中は華やかなピンクの総柄になっています。

カード入れは5箇所あり紙のポイントカードも入れられる広さがありました。

そして、お札ですが二層に分かれているので、レシートなどと分けて入れる事ができます!


これは便利ないいポイントですよね!

小銭入れはスナップボタンで開けて、広げられるようになっていました。


ただ、ぱかっと中身が全て見れるわけではないので、使いやすいかどうかは、人によって変わってきそうです。私は大きく開くタイプの方が好みなので、、、笑。

もう1つ!裏を返すと、収納場所があるんですよ!

ここにもカードを入れることが出来ますね!でも落としやすい場所にはなるので、私なら絆創膏などを入れておくかなぁ。
取り外しが出来るキーチャームは、お財布と一緒でも単独でも使えます!

キーフックが2つ付いているので、会社のロッカーやデスクキーなどをまとめるのもいいかも!

ブランドロゴが刻印してあり、

カメリアのチャームが付いていました。

中はとても可愛らしいピンクなのですが、表は落ち着いた色合いなので、年齢関係なく使えそうだなと思いましたよ!

小さいカバンの時や、学生さんの小遣い入れにも可愛いかも。

気になる方はチェックしてみてくださいね(^^)

 - 雑誌の付録