[レビュー]11/7発売 JILL by JILLSTUART フラワーデザイントートバッグBOOK 付録付き雑誌

   

今回のご紹介は11/7発売のJILL by JILLSTUART フラワーデザイントートバッグBOOK 付録レビューです。

付録には【JILL by JILLSTUART フラワーデザイン トートバッグ】がつきますよ。


サイズ:H26W42.5D13cm
人気ブランド「JILL by JILLSTUART」の可愛いトートバッグが付録になりました!レビューしますね!
最大の特徴でもある、立体的な花モチーフや花形のカッティングが可愛い仕上がりでした!

花形に切り取られた開口部には、花モチーフが取り付けられています。

花形にカッティングされている部分は完全に穴が空いている形になります。

内側に入れたものの色が外に出てしまいますが穴は小さめなので、何かが飛び出てしまう心配はありません!写真では中に青い箱を入れた時の雰囲気です。

A4サイズも楽々収納できるので、荷物はたくさん入ります!


ただ、開口部にスナップボタンなどはありませんので、ハンカチやなにか内布的なものを被せて使う方がいいかも…。


あと持ち手が少し細くて頼りない印象も。ただ、切れそうとか、不安定とかそういう要素はありませんが、大きいからといって重たい荷物は入れない方がいいかもしれません!


ディテールがなんせこだわりが多くて、持ち手の取り付け部分にはブランドロゴが刻印された金具が2つずつ、計4つ取り付けられてありますよ!

前面にはブランドロゴのプレートが貼り付けられています!
とても落ち着いたピンクで、デザイン性がとても高いバッグですよね(^^)

週末のお出かけや、オシャレしてお出かけしたいけど荷物も多いという日に、可愛く荷物もたくさん持てるので使えると思いますよ!

気になる方はチェック してみてくださいね(^^)

 - ムック本