[レビュー]11/10発売 MonoMax モノマックス 12月号 付録付き雑誌

   

今回のご紹介は11/10発売のMonoMax(モノマックス) 12月号 付録レビューです。

付録には【ビームス 本格ボストンバッグ】がつきますよ。

 

サイズ:W43×H30×D18.5cm
ビームスから本格ボストンバッグの付録が登場!レビューしますね。

まず開封して驚くのが素材感。

レザー調素材をたっぷり使用いているのですが、今までにない本格的な雰囲気のレザー調。

シボ加工された硬いレザー調が多かったのですが、こちらは、しっとりと柔らかくなめらかなレザー調素材でした。

それにより自立するにはちょっと硬さが足りませんが、見た目は上質な皮バッグのように感じられ皮の香りがしてきそうなそんな雰囲気もあります。

真ん中は凹凸でデザインに少し変化を持たせることで、光加減での素材の表情の変化を楽しめますよ。

その真ん中にはブランドロゴがシルバーで箔押ししてあり、シンプルながらもブランドロゴで一気にお洒落な雰囲気がUP!

大きさはかなりの大容量。以下は公式HPからの写真をお借りしてますがこれくらい余裕ではいります!

2リットルペットボトルを入れてみても、ペットボトルが小さく見えますよね。

ただ、必要以上に大きいというわけでもないので、出張や一泊の旅行、荷物が多い仕事や学校行事など普段に使える大きさなのでご安心を。

またショルダーは肩にかけられる長さがとられているので、重くなっても肩にかけられて両手をあけられるのは便利!

レザーの雰囲気的に男性向けではありますが、もちろん女性にだって違和感なく使えるデザインです。

なので家族やカップルで共有するのもいいですよね。

メンズラインで色々ボストンバッグの付録はでましたが、素材のクオリティ的に今までで一番いいと思いました。

付録っぽさを感じさせない素材の良さがあるんですよね。お勧めですよ!

 - 雑誌の付録