[レビュー]Oggi(オッジ)1月号 付録付き雑誌

   

今回のご紹介は11/28発売のOggi(オッジ)1月号 付録レビューです!

付録には【vasic のオリジナルクリアポーチ】がつきますよ!


サイズ:クリアポーチ:H18×W24.5㎝シルバーポーチ:H11×W17cm

かなりデザイン性の高いオシャレな付録でしたよ!レビューしますね(^^)

まず、色合いですが、周りの縁取りなどブラックだと思っていたら、深緑でした!

この深い緑色がとてもシルバーとの相性が良く、ブラック×シルバーではなく、ダークグリーン×シルバーだからこその、洗練されたオシャレ感と、暗くなりすぎない軽やかさと、高級感をだしてくれていました。

クリアポーチとシルバーポーチにはシルバー金具でハトメが施され、それの中をレザー調の紐が通り、一体化している形です。

その紐も、レザー調のしっとりとした素材で、手に馴染みがよく、しなやかでした。

紐はクルンと結ばれているだけなので、外せばバラバラにして使えますが…個人的にこれは2つ一緒だからオシャレなんじゃないかなと思うので、外しません(笑)個々にしてしまうと普通ですしね。

クリアポーチとシルバーポーチには両方ブランドロゴが、型押しされていました。

またファスナーはシルバーで統一され、引き手はそれぞれの色で変えられています。

クリアポーチは横幅もあるので、少し大きめの物も入れられます。携帯も余裕ですね!

シルバーポーチは携帯がギリギリのサイズ感です。なので、リップやカード、イヤホンなど、細々としたものを入れるのがオススメです(^^)


クリアポーチ部分は中が丸見えなので、パッケージのオシャレなものを入れるといいですが、気になるなら白い布袋を中に入れて目隠ししてもいいかも。

一応クラッチバッグとして使えるようにはなっていますが、長財布は入らない大きさなので、ミニ財布と少しのメイク道具なら入るかなという感じ。透明なのであまりゴチャゴチャ入れるのもイマイチですしね。

それなら、バッグインバッグとして、中身に気を使わずに使った方が用途が広がるし、大きいもの小さいものをまとめて持てるので、メイク道具から、アクセサリーなどの小物まで整理して持てるのでいいかなと!

なによりデザインのオシャレさが素晴らしい付録だったので、気になる方はチェックしてみてくださいね(^^)

 - 雑誌の付録