[レビュー]12/1発売 ミニ 1月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]12/1発売 ミニ 1月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は12/1発売のミニ 2018年1月号 付録レビューです!

付録には【エックスガール×スヌーピー ミラー付きメイクポーチ】がつきますよ。

サイズ(約):タテ11×ヨコ20×マチ7cm

3号連続エックスガールコラボ付録の第2弾に
スヌーピーがコラボしたキュートなミラー付きメイクポーチができました!レビューしますね!

ポーチはポリエステル素材のオールブラックでかっこいい印象。底にサングラスをかけてちょっと格好つけたスヌーピーが。

このスヌーピーはぷっくりとわずかに立体的になっていて、ワッペンを貼り付けたような雰囲気になっています。

プリントよりもチープさがなくなっていいですよね!

裏面にはウッドストックがいますよ(^^)

サイドにはエックスガールのロゴ入りタグがとりつけられてありました。

ポーチは二面式になっていて、ダブルのジッパーがついています。

マチもあるので、十分入れることが出来そうですよねー(^^)

そしてそして、まずスヌーピー側の面は、メイクブラシやペンシル、グロスなどがすっきり収納できるオープンタイプになっていました!

そして、小さい鏡がついていて、これがマジックテープで取り外せるようになってるんです!

取り外して手元に持ってくることが出来てとても便利!そして、片付ける場所も決まっていたら、鏡どこ行ったーって探す手間も省けますよね!!

鏡の横のポケットにはパウダーやあぶらとり紙などを入れられます。

そして、ウッドストック側には、ボトルやヘアワックスなどが入る二層式のポケットになっていました。

二層なので、メイク用品だけでなく、片面は薬やティッシュ、絆創膏などを入れていてもいいですねー!

コンパクトなのに沢山のメイク用品を持ち歩けるポーチで、ごちゃごちゃならなず、整理整頓できて片付ける場所を導いてくれる賢いポーチでした(^^)

ついつい、ポーチの中がごちゃごちゃになりがちな方に特におすすめですよ!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!