[レビュー]11/30発売 BARBAPAPA×MILKFED. 2WAY TOTE BAG BOOK 付録付き雑誌

   

今回のご紹介は11/30発売のBARBAPAPA×MILKFED. 2WAY TOTE BAG BOOK 付録レビューです!

付録には【MILKFED.×バーバパパ バッグ】がつきますよ!

サイズ:縦37×横34×マチ12cm

MILKFED.のボックスロゴからのぞく、ベレー帽をかぶったバーバパパがかわいい限定デザインバッグが付録につきました!レビューしますね。

結構大きいサイズ!!コットン風素材の柔らかい生地で、裏地はない一枚生地です。

なので自立はしませんが、その分軽いですし、折りたたむことも出来るので旅行先のサブバッグにも使えそうでした。

前面にはブランドロゴと一緒にバーバパパがプリントしてあり、ポップな印象に。

ちょうどその部分はポケットになっていて、パスケースや携帯などを入れておけます。スナップボタン付きなので落とす心配もないですね。

本体は2リットルペットボトルが入るくらいの大容量。

またマチもあるのでどんどん荷物を入れても大丈夫ですよ!

ショルダーは長さ調整ができるアジャスター付きなので斜め掛けも可能。

またトートバッグとしてもてる持ち手は意外と長く取られていて、肩にも余裕でかけることもできました。

肩掛けも出来て斜め掛けもできるので結構便利!

キャラクターものですが、ロゴ回り以外はオールブラックでまとめられていてすっきりとした印象ですし、抵抗なく使えそう!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

 - ムック本