[プレゼント企画]Instagram 3万フォロワー達成‼︎ 感謝を込めてプレゼント‼︎ | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[プレゼント企画]Instagram 3万フォロワー達成‼︎ 感謝を込めてプレゼント‼︎

広告

fulog.netが始まりもうすぐ2年になります!
初めは数人の方にフォロー頂き、そこからじわじわとフォロワー様にご縁を頂き、この度3万人を突破しました!

そこで、日頃ご覧頂いている皆様に感謝を込めて〝プレゼント〟企画を実施します!

今回のキャンペーンでは、Instagramでの投稿が応募方法となりますので、ご了承くださいませ。

まず、プレゼントのご紹介!今回の企画に向けて事前に私のオススメ付録を購入しておいたものをお譲りしたいと思います。
__________________

★プレゼント番号[A]
〝SHIPS 2WAYボアバッグBOOK (バラエティ)〟▶︎レビューはこちらをクリック

★プレゼント番号[B]
〝アンドロージー 1月号 ロベルタ ディ カメリーノ ドレッサーボックス〟
▶︎レビューはこちらをクリック

★プレゼント番号[C]
〝インレッド 12月号 リサ・ラーソン ニットトートバッグ〟
▶︎レビューはこちらをクリック

★プレゼント番号[D]
〝Disney Winnie the Pooh Special Book 〟
▶︎レビューはこちらをクリック

★プレゼント番号[E]
〝To b. by agnès b. Premium Schedule Kit BOOK〟
▶︎レビューはこちらをクリック

★プレゼント番号[F]
〝リンネル 12月号 ムーミン×マーブルシュッド 7点セット〟
▶︎レビューはこちらをクリック
____________________

プレゼントは新品未開封のものとなりますが、月刊誌の付録B、C、E、Fは雑誌はつきません。付録だけとなりますのでその点はご注意下さいませ。

では、次に応募方法です!最後まで読んだ上でご応募下さいね。

【応募条件】
Instagramにて@fulogをフォロー頂いている方※応募の際にフォロー頂いてもOK!

【応募締め切り】
2017年12月8日(金)23:59投稿分まで

【応募方法】

①ご自身で購入した〝お気に入りの付録〟写真を投稿して下さい。

②文面には以下のアンケートにお答え下さい。
1.雑誌の付録を選ぶ時、検討している時に情報をどこで得ているのか。(例:書店、他ブログ、Instagramでの投稿、出版社のInstagramやツイッター、人気インスタグラマー等)

2.今後期待する付録(例:〇〇ブランドとのコラボ、〇〇なバッグ等)

③ハッシュタグをつけてください。
ハッシュタグは応募したいプレゼントにより異なります。
[A]#fulogプレゼントA
[B]#fulogプレゼントB
[C]#fulogプレゼントC
[D]#fulogプレゼントD
[E]#fulogプレゼントE
[F]#fulogプレゼントF

④@fulogをタグ付けしてください。

___________________
以上④点になります!

ハッシュタグを付けていただかなければ投稿に気づけませんので、必ず抜けないようにお願いしますね(^^)
アンケートも皆さんのお答えを参考にしたいので、楽しみにしています。

続いて抽選方法、及び結果発表、発送について。
【抽選方法】
2017年12月9日 管理人により実施
【結果発表】
2017年12月10日 @fulog内にて結果を公表
【発送】
当選された方にはDMをします。それぞれ大きさが異なるため発送方法は個々にご相談させて頂きます。尚、1週間以内にお返事がなければ当選はキャンセルとなりますのでご了承ください。また、頂いた個人情報は今回のプレゼント企画でのみ使用いたしますのでご安心くださいませ。

最後に!
今回のプレゼントは何個応募して頂いても構いません!!ただ、1つの投稿につき1つの応募となりますので、6つともに応募されたい場合は投稿も6回に分けてお願いします。

あと、今回のプレゼント企画ではますます沢山の方にfulogを知ってもらえればという想いも込めています。皆様の投稿でfulogのご紹介を頂き、お友達様に広めていただけると大変嬉しいです(>_<)

では、皆様のご応募、お待ちしております(^^)

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!