[レビュー]12/7発売 ステディ 1月号 付録付き雑誌

   

今回のご紹介は12/7発売 ステディ 1月号 付録レビューです!

付録には【マーキュリーデュオの花柄3姉妹ポーチ】がつきますよ。

サイズ(約):(大)H14×W22.5cm、(中)H12×W19(上部)15(下部)×D5cm、(小)H10×W14cm
1月号の特別付録はマーキュリーデュオの花柄3姉妹ポーチです!レビューしますね。

まず、ブランド新作の花柄がとても素敵なポーチたち!素材はシボ加工されたレザー調で、それぞれ大きさと色が分かれています。

一番大きいサイズは、ホワイトがパッとあかるく見せてくれるショルダー付きポーチ。

こちらはミニ財布や携帯なら入るサイズなので、バッグインバッグや、バッグにぶらさげてサブバッグなどにも使えます。

マチはありませんので沢山は入りませんが…。

ショルダーは片方が金具で取り外し可能なので、手持ちのバッグに取り付けられます。


続いて、中サイズポーチは、ブラックベースが大人な雰囲気を出しています。

こちらはマチがあるのでお化粧ポーチにぴったり!黒なので中の汚れが染み出ても目立たないのがうれしいですね。

 

そして、最後はミニポーチ。こちらはポケットティッシュが入るポーチ!

ポケットティッシュサイズなのでポーチは目薬やリップなどが入るくらいではありますが、絶妙に綺麗な薄緑色が春を先取りしてくれそうですよ。

それぞれ、大中ポーチは1枚生地の裏地がフェルト風素材になっています。ミニポーチのみシャカシャカとした薄緑の裏地がついていました。

またファスナーや金具はすべてゴールドで統一されています。

すべてにゴールドのブランロゴが刻印されていて、高級感もでていました。

3つともそれぞれ使いやすい大きさと、素敵な花柄が暗くなりがちな冬小物の中で華やかさをプラスしてくれそう。

気になる方はチェックしてみてくださいね。

 

 - 雑誌の付録