[レビュー]12/7発売 In Red(インレッド)1 月号 付録付き雑誌

   

今回のご紹介は12/7発売のIn Red(インレッド) 2018年 1 月号 付録レビューです。

付録には【「ムーミン×アダム エ ロペ ル マガザン」からリトルミイの福袋】がつきますよ。

サイズ(約):タテ25×ヨコ35.5×マチ11cm

1月号の特別付録は、豪華2大特別付録!
「ムーミン×アダム エ ロペ ル マガザン」からリトルミイの福袋&「ローラ アシュレイ」の2018年版花柄カレンダーです。レビューしますね!

まずキルティングトートから!

光沢のあるネイビーのキルティングバッグはとても軽くて持ち運びに便利なサイズ感。

キルティング素材を取り囲むようにポリエステル生地のパイピングテープが施されていて、アクセントにもなり、膨張しがちなイメージの引き締め効果もあります。

縫製はとても綺麗ですが、キルティングが付録クオリティなので、薄っぺらさはあります。ですが、ペラペラ!っと言うわけではありませんのでご安心を!

前面に縫い付けられたミィちゃんのタグがポイントに、またブランドタグもバランスよく配置されていました。

その前面には携帯が入るくらいの大きさの前ポケットがあります。

そして中ですが落ち着いたカーキーの内布になっていました。持ち手はそのカーキーの裏地がちらっと見えるとネイビー×カーキーの組み合わせがお洒落さをアップしてくれていましたよ。

開口部にはスナップボタン付き。スナップボタンも馴染むようにネイビーで統一。

中は500mlペットボトルやポーチ、長財布や今の時期ならマフラーなど。十分に普段の荷物がおさまります。

何と言っても軽いので重たい荷物を入れても不可がかからないのがいいですね。

ショルダーは肩にもかかりました。お散歩やちょっとそこまでにも便利なサイズ感と使いやすさですよね。

 

そして今回は付せん、ステッカー、ポチ袋までついています。

ポチ袋はお正月にさっそく使えそう!

そしてそして、「ローラ アシュレイ」の2018年花柄カレンダーまでついている豪華セット!

お得感満載な福袋セットでしたよ。お好きなかたはチェックしてみてくださいね。

 - 雑誌の付録