[レビュー]12/7 大人のおしゃれ手帖 2018年 1月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]12/7 大人のおしゃれ手帖 2018年 1月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は12/7発売大人のおしゃれ手帖 2018年 1月号 付録レビューです。

付録には【SOU・SOUの食卓が楽しくなる彩り角皿&箸置きセット】がつきますよ。


1月号の特別付録はSOU・SOUの食卓が楽しくなる彩り角皿&箸置きセットです。レビューしますね。※お箸はつきません。

SOU・SOUの人気テキスタイル「itomaki(糸巻き)」のモチーフが使用された角皿は12cm四方でちょっとした取り皿や小皿にぴったり。

陶器製なので電子レンジ、オーブン、食洗機には使用出来ません。耐熱温度180℃、耐冷温度マイナス20℃となっていますので使用にはご注意くださいね。

赤と青のデザインがシンプルながらもとても素敵で、和洋選ばずどんな料理にも使えそうでした。

また、小物入れとしてもちょうど良い大きさなので、薬置きやアクセサリー入れなどのインテリアとしても使用してもいいですよね。

裏にはSOU・SOUのロゴ入り。こういう細部まできちんと作られているのはうれしいところ。

一緒にセットでついている箸置きも小さすぎることがないので、洗い物の時に生ゴミと一緒に捨ててしまうなんてこともなさそうですよ!

これからのお正月のテーブルコーディネートに映えそうな色合いですし、カップルや夫婦、家族で使用するときに色分けして使えるのもいいですよね。

気になる方はチェックしてみてくださいね。

 

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!