[レビュー]12/4発売 H.A.K  付録付き雑誌

   

今回のご紹介は12/4発売のH.A.K  付録レビューです。

付録には【H.A.Kオリジナルの花柄バッグ】がつきますよ。
スーパーハッカのお姉さんブランド、『H.A.K』のブランドムックが初登場です!華やかな花柄バッグをレビューしますね。

ムック本限定カラーで作られた花柄のデザインが総柄であしらわれた、流行のキルティングトートバッグ。

キルティングのほわほわはとても立体的でクッション性も高く、さすがムック本の付録!という印象。

持ち手もとてもやわらかく適度な太さがとても持ちやすくなっていました。

そして何と言っても、ブラックのベースに映える鮮やかな花柄。一見とても派手そうにも見えるのですが、花柄のデザインがとても丁寧なタッチで描かれていることと、上品さを失わない絶妙にシックなオレンジなどの色合いが、派手ではなく落ち着いた華やかさを出してくれています。

A4や2リットルペットボトルもすっぽり収まるサイズで大容量ではあるのですが、必要以上に大きいというわけでもないので、やはりデザイン的にもこれより大きいサイズになるとインパクトが強すぎてしまい手に取りにくくなるため、総合的にまとまりのあるサイズ感にもなっていました。

開口部にはスナップ付き!冬はシンプルな服や暗めの色合いの服装が増えるので、華やかさをプラスしてくれるとても素敵なバッグでしたよ。

花柄ですが、大人っぽく使えるアイテムですよね。気になる方はチェックしてみてください。

 - ムック本