[レビュー]12/7発売 LEE 2018年1月号 付録付き雑誌

   

今回のご紹介は12/7発売 LEE 2018年1月号 付録レビューです!

付録には【ヴァネッサブリューノ×LEE トートバッグ&花カレンダー】がつきますよ!


サイズ:H20×W32×D10cm

「ヴァネッサブリューノ」 はパリジェンヌ御用達の人気ブランドで、キラキラ輝くデザインのトートバッグは街中でもよく見かけます。

そんなヴァネッサブリューノらしいキラキラトートが付録になりました!レビューしますね!

まず、素材ですがキャンバス風素材なのですが、かなり薄手でした。その分軽くて持ちやすいのですが…ちょっと軽すぎるくらいかも。

サイズ感は500ミリリットルペットボトルと並べるとこのくらい。

なので、ちょっとしたおでかけ、お散歩、お買い物、お迎えなどに使える感じですよね。

長財布やポーチも入るので重宝します!そして肝心のキラキラ部分は表現するのが難しい素材…マジックテープみたいなザラザラとした手触りのテープが使われていました。


ブロンズで光加減でとてもキラキラして見えるので、意外と高見えしますよ!


底の部分から、持ち手まで貼られていてポイントになっていました。

前面にはブランドロゴがプリント。

素材がちょっと残念ではあるのですが、パッと見た目は結構オシャレに見えませんか?(^^)


サブバッグ使いや、お弁当バッグなどにいいと思いますよ(^^)

毎年恒例になっているLEEの花カレンダーも、2今年に引き続き、お花は人気フローリスト「ウヴル」の田口一征さんによるもので、ブーケをテーマにした花々が、とても素敵なカレンダーでした!

気になる方はチェックしてみてくださいね(^^)

 - 雑誌の付録