[レビュー]12/12発売 スウィート 1月号 付録付き雑誌

   

今回のご紹介は12/12発売のSweet(スウィート) 2018年 1月号 付録レビューです。

付録には【スナイデル特製クラシックミッキーマウス2ポケットビッグトート】がつきますよ。


サイズ:縦27.5×横42.5×マチ13cm

1月号の特別付録はスナイデル特製クラシックミッキーマウス2ポケットビッグトート!レビューしますね(^^)
白のキャンバス素材に、ブラックのアクセント、そこに、冬らしいスケート姿のサンタ帽をかぶったミッキーが可愛いデザインでした!

ミッキーはプリントしてあり、ズボン部分だけが、赤くプリント。その他は白黒なのでレトロ感もありますよ。

サイドにはスナイデルのロゴタグが付いていました!

持ち手部分は、かなりぶ厚めのレザー調素材ですが、ゴムのような感覚。しっかりしているので、重たい荷物をいれても頑丈そうでした!!


同じ素材が前面のポケットの開口部にもつけられています。

デザイン的にブラックが引き締め効果もありますね!

そして、そのポケットは2つ!しかも結構大きめ!

長財布もすっぽり収まります!

小さい財布や携帯だってもちろん入りますよ。

メイン収納の開口部にはスナップボタンがついていました。


大きさは2リットルペットボトルが縦にも横にも余裕で入る大きさです!


あ、縦にすると頭は少し出ちゃいます!!

でも例えばA4サイズやノートパソコンなども入る大きさなので、書類の持ち運びにもいいかもしれませんね!

また、中の素材ですが撥水加工されているので、水を弾いてくれます!


スプレーで試しに吹きかけて見たら、この通り見事な撥水!さっと拭けば全然濡れてませんでしたよ。

ショルダーは肩にかかる長さもあるので、お買い物バッグはもちろん、ジムなどで使ったあとの濡れたタオルを入れても、カバンが濡れる心配がありませんね!

サイズ的にも温泉や銭湯に行く時のバッグにもいいかなーって思いました!濡れたタオル入れられますしね。

撥水加工はやっぱり便利!きになる方はチェックしてみてくださいー(^^)

 - 雑誌の付録