[レビュー]12/12発売 美人百花 1月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]12/12発売 美人百花 1月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は12/12発売の美人百花 1月号 付録レビューです。

付録には【スタージュエリーのキラキラスマホリング】がつきますよ。


1月号の特別付録は、大人気ジュエリーブランド「スタージュエリー」のキラキラスマホリング!レビューしますね(^^)
ピンクゴールドとキラキラ感がかなり素敵なデザインでした!!

指輪の部分や土台の部分には、クリスタルガラスを使用しているので、キラキラと輝きがとても良く、高級感がたっぷり!!

ブランドロゴが刻印してありました。

指輪部分は、360度回転して、倒すこともできます。

自分の持ちやすい角度に変えられるのがとても良かったですよ!

スマホリングはシールで貼り付けるタイプです。今回も事前に100円ショップで透明のスマホケースを買っておきました。

直接シールを貼るのがいやなので、ケースに貼り付ける作戦です!

これだと、気分転換でスマホケースを変えることも出来るのでいいですよね!

指輪のデザインなので、指にはめた時にも綺麗に手元を華やかにしてくれます。

スマホスタンドとしても使えるので動画を見たりするときや、机に携帯を置いたまま操作するなどに便利でした

気になる方はチェックしてみてくださいね(^^)

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!