[レビュー]12/16発売Nordisk Camp in 北欧 Book 付録付き雑誌

   

今回のご紹介は12/16発売のNordisk Camp in 北欧 Book 付録レビューです。

付録には【ノルディスク オリジナルサコッシュ】がつきますよ。


北欧の人気アウトドアブランド「Nordisk(ノルディスク)」のムック本が発売になり、ノルディスク完全監修の限定オリジナルサコッシュが付録に着きました!レビューしますね。

コットン100%の厚手の生地がパリパリとして、高級感があります。裏地がないので、自立するほどの硬さはありませんが、ペラペラな印象はなかったですよ。

長財布や500mlペットボトルが入るサイズ感で、意外と荷物はたくさん入りそう!ただ、マチがないので、あまりたくさん詰め込むとカバンの形が不恰好になりそうではありました。

開口部にはスナップボタンがあり、スナップボタンは裏表両方にシロクマが刻印されていました!

そのシロクマが前面にはプリントしてあり、バッグのデザインになっています。

裏を返すと、ファスナー付きポケットがあり、ここも長財布が十分に入る大きさがありました。

金具はアンティークゴールドで統一してあり、裏面のファスナー引き手にはブランドロゴが刻印されてありましたよ。細かいところまで可愛いですね(^^)

ストラップは長さ調整可能で、取り外せば、クラッチバッグにもPCケースにもなる2WAY仕様。

斜めがけやショルダーバッグのように使ってもどちらでも大丈夫ですよ(^^)

シンプルなデザインなのと、色合いもカジュアルで落ち着いているのでユニセックスで使えますね!

お揃いで持っても可愛いと思いました(^^)

ちょっとそこまでや、普段のお出かけ、アウトドアシーンにまで幅広く使えるバッグです(^^)生地感が素敵なので付録っぽくないのもいいですね。

 - ムック本