[レビュー]12/20発売 リンネル 2月号 付録付き雑誌

   

今回のご紹介は12/20発売のリンネル2月号 付録レビューです!

付録には【ニーム×キッピスの北欧柄 がま口二つ折り財布&カードセット】がつきますよ!

サイズ(約):財布/H10×W10.7×D2cm カード/H6.5×W9cm、ミニ筒/H7.5×W10cm、シール/H7.5×W6cm 

2月号の付録はニーム×キッピスの北欧柄 がま口二つ折り財布&カードセットでした!レビューしますね(^^)

まずは、気になっていた二つ折り財布!

ライトグレーのレザー調がとても綺麗な素材で、適度なもっちり感もあって、見た目のクオリティが高いです!

前面にはブランドロゴがゴールドで刻印されていました。がま口の金具はアンティーク調で、重厚感があり、ここも付録感を感じない仕上がりでした!


中の収納ですが、カードやお札入れ部分はスナップボタンでの開閉になります。簡単な開け閉めもポイント高いですよね。

ブランドタグが縫い付けてあり、内側はカラフルな北欧テイストの柄を使用しているので、外から見たシックな雰囲気をパッと明るくしてくれます。
カードポケットも4か所配置し、お札入れもあり、折りたたまずにそのまま入れられますよ。そして小銭入れ部分。

大きく口が開き底が深いのでたくさん入ります!また、サイドが広がって小銭が落ちないよう、金具で広がりを防止するようになっているため、隙間から小銭が落ちる心配もありませんね。

全体的な縫製も綺麗で仕上がりがとても付録レベルを超えているように感じました!小銭入れが少し深すぎるかなという気もしましたが使い勝手は悪くなさそうでしたよ!

また今回のセットにはキッピスのしろくまのマークが箔押しされたカードと、3種の柄のミニ封筒としろくまのシールがついています!

ポチ袋にも使えますし、お礼やプレゼントに添えても可愛いカードでした(^^)

気になる方はお早めにチェックしてみて下さいね(^^)

 - 雑誌の付録