[レビュー]12/28発売 MOOMIN 収納トートバッグ BOOK スクエアタイプ 付録付き雑誌

   

今回のご紹介は12/28発売のMOOMIN 収納トートバッグ BOOK スクエアタイプ 付録レビューです。

付録には【おしゃれな収納トートバッグ】がつきますよ。

 

サイズ(約):W38×H26×D28㎝

ムーミン・スナフキン・リトルミイの大人気キャラクターがプリントされた、おしゃれな収納トートバッグがつくムック本が登場!

レビューしますね。

今までも何パターンか発売されている収納バッグですが、今回はスクエア型なので一番使いやすそうに感じました。

写真参照:Amazonカラーボックスなどにも収まるサイズ感なので可愛く綺麗にお片付けができるのがいいですよね。

しっかりしたキャンバス素材はナチュラルな生成りカラーなのでどんなインテリアにもなじみやすいのが特徴。

表裏の両方に同じ絵柄がプリントしてありました。

2リットルペットは横向きになら余裕で6本くらいは収まるサイズ感ですし、ブランケットもすっぽりと収まります。


周りはパイピングテープが縫い付けられていて縫製もとても綺麗でした。

パリッとしたしっかりした生地なので自立しますし、裏地は汚れがつきにくそうなビニール生地で、チープさが感じられません。

 

持ち手がついているので移動もらくらく。子供のお片付けのお手伝いにも役立ちそう。写真参照:Amazon

また車の中で使う収納ケースとして使えば、そのままバッグとして出し入れできて便利かなと思いましたよ。

なにかと散らかりやすいリビングに一つあればさっと荷物が片付いて急な来客にも安心。

気になる方はチェックしてみて下さいね。

 - ムック本