[レビュー]1/10発売 モノマックス 2月号 付録付き雑誌

   

今回のご紹介は1/10発売のモノマックス2月号 付録レビューです。

付録には【ナノユニバース 本革長財布】がつきますよ。

人気ブランド「ナノ・ユニバース」から本革長財布が付録になりました!レビューしますね。

 

まずはその素材感!表面は本革を使用しているため、まず見るからに高級感が漂い、持つとしっとりとした手触りでした。

本革なので使うほどに味が出てきそうですが、傷も目立ちやすいとは思うので使いこんでいい味が出ればいいですよね。

表面はブランドロゴが型押ししてあるだけのシンプルなデザインなので、付録とは気づかれにくいのもいいところ。

デザインに特徴があればあるほど「付録だ」と分かりやすくなって抵抗がある人も多いかもしれないので、これはその点は問題ありません!

またフラップ部分にはスナップボタンがついているので、きちんと閉まるのがうれしいですね。

その中はシンプルな作りながらも容量たっぷりな仕組みに。

まず真ん中に小銭入れがあり、片手ですっと開けるので使いやすさもよかったですよ。

両サイドには収納面がありカードも沢山入れられます。

 

開いた部分にはブランドロゴが箔押ししてあるのでさりげなくブランドアピールができますね。

 素材が切りっぱなしなので、サイドの仕上がりは個体差があるかもしれませんが、私の手にしたお財布はとても綺麗な仕上がりでした!

カードが多い場合でもスナップボタンで閉められるのでカードが飛び散らかる心配もないのがいいポイントです!

メンズ誌なのでメンズ向けデザインで、ポケットに財布をいれる男性には使いやすくお値段以上なお財布だと思います!

ですがシンプルデザインなので女性が使っていてもかっこよく見えそう!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

 - 雑誌の付録