[レビュー]1/12発売 スウィート 2月号 付録付き雑誌

   

今回のご紹介は1/12発売 スウィート 2月号 付録レビューです!

付録には【JILL by JILLSTUART花柄ポーチ&二つ折り財布超豪華スペシャルセット】がつきますよ!

サイズ: ミニ財布:タテ9.5cm×ヨコ11cm(間口)×マチ1.8cm ポーチ:タテ14cm×ヨコ21cm(間口)×16cm(底部)、マチ7.5cm 

2月号の特別付録はJILL by JILLSTUART花柄ポーチ&二つ折り財布超豪華スペシャルセットでした!レビューしますね(^^)

まずパッと目を引くのはその可愛らしい花柄デザイン!どちらもJILL by JILLSTUARTの新作の花柄を使用していて、春を感じさせる柔らかく明るい色合いが気分まで上げてくれます!

ポーチですが、シボ加工された硬めのレザー調なので高級感があり、ブランドロゴはゴールドで型押しがされていますよ!

チューリップのお花と、小さな小花、また花びらが散らばったピンク系の可愛いデザインですが、白ベースなので大人っぽさもあります。

底面まですべて柄が入っていて、マチもあり収納力も十分取られていましたよ。

お化粧直し用品はもちろんのこと、ミニスプレー缶や、香水瓶などもサイズ次第では入る大きさでした!

引き手はゴールドになっていて、アクセント的な役割を持ってくれてましたね。

次にお財布!

こちらは黄色のお花に、ピンクの小花がふんだんに描かれたデザインで、こちらはデザインに空白部分が少ないので、とても華やかな印象でした!

ぐるりとジッパーで開くタイプで、引き手はポーチと同じくゴールドに。

中は真っ白で清潔感があるけど、ちょっと寂しいですね。何かちょっと柄が欲しかったかも。

カードポケットが3つと小銭とお札入れになっています。

小銭入れは…やはり使いやすくはないですね。スナップボタンで開け閉めできポケットタイプで、開きが少ないので中の小銭が見にくい…。

指で伸ばしてもあまり開かないので、小銭が多くなると一度手に出して見た方が楽かも。

この部分がポケットタイプではなかったら完璧だったのになぁと思わざるを得ませんが…ミニ財布なのでちょこっと使いするくらいなら問題ないですね(^^)

私はお財布がよくパンパンになるのでカードや商品券入れとして別に使って、小銭入れ部分は小さなクーポンとか入れてもいいかなと思ってます(^^)

なんにせよ、ポーチとお財布付いていてお得感はたっぷりで、デザインも可愛いので、気になる方はお早めにチェックしてみて下さいね(^^)

 - 雑誌の付録