[レビュー]1/12発売 美人百花 2月号 付録付き雑誌

   

今回のご紹介は1/12発売の美人百花 2月号 付録レビューです!

付録には【ニコライ バーグマン フラワーズ & デザインの ボールペンとペンケースのスペシャルセット】がつきますよ。


大人気ギフト「フラワーボックス」で有名な ニコライ バーグマン フラワーズ & デザインの ボールペンとペンケースのスペシャルセットが付録につきました!レビューしますね。

小さめですが、インパクトのある華やかな花柄がサイズ以上の存在感を放っていました。

素材はシボ加工されたレザー調素材で、そこに花柄が全面にプリントされています。

引き手はシルバーで、ボールペンのクリップ部分とお揃い感がありますよね。中はペンが数本入るくらいですが、大人が普段持ち歩く程度のペン数であれば十分かと思います。学生さんには小さすぎるかな?

同じ柄のボールペンは細身なデザインなので、軽いです。

繰り出し式なので、勝手にペン先が出てペンケースが汚れる心配はありませんね。

1つ気になったのはペンケースからの匂い。

かなりツーンとした化学品の匂いがして、、しばらく日干ししてました笑笑。

使えば問題ないのですが最初は戸惑うかも。ご注意くださいね!
気になる方はお早めにーー(^^)

 - 雑誌の付録