[レビュー]1/20発売 リンネル 3月号 付録付き雑誌

   

今回のご紹介は1/20発売のリンネル 2018年 3月号 付録レビューです!

付録には【マーブルシュッド 万能ポーチ4個セット】がつきますよ。

サイズ(約):バニティポーチ/H18×W26×D8.5cm
フラットポーチ/【大】H14×W21.5cm、【中】/H10.5×W17cm、【小】/H5.5×W8cm

3月号の付録はオリジナリティのある楽しいテキスタイルが人気の「マーブルシュッド」と
コラボした幸せを呼ぶ動物柄の万能ポーチ4個セットです。レビューしますね!

まず大きいバニティポーチは、グレーのベースに青とピンクの小花柄なんですが、よーーく見ると、小花を気球に見立てて、乗っているのが可愛いパンダさん!!それも、ぶら下がってる子がいたり、しがみついている子がいたりと…なんとも癒される可愛さ(^^)

よーくみないとわからないレベルのパンダさんなので、キャラクターものが苦手な人にも使いやすいデザインだと思います(^^)

また、もう1つ可愛いポイントなのが引き手のチャーム!アンティーク調の金具が鳥の形をしていて、ブランドロゴが刻印されていました。

持ち手も付いていて見た目は店頭品レベルに感じましたよ!

三方をぐるりとファスナーで開くことができるので荷物の出し入れも簡単!

500mlのペットボトルが入るサイズ感なので、旅行の着替えや、ジムやスポーツの時の下着入れ、ママさんならオムツ入れにもいいですね。

反対側はメッシュのポケットになっていて小物を収納出来るのも助かります!

次に中ポーチ。

こちらも先ほどのバニティと同じ柄なのですが、ベースの色と小花の色合いが変わるだけで雰囲気もガラリと変わりますよね。

上部にはファスナーがあり、こちらもアンティークゴールドの引き手金具がつけられていました。

マチがないのですが、そのぶんスッキリと使えそうで、お化粧直しくらいのコスメなら十分入ると思いますよ(^^)

残り2つのポーチですが、こちらは今度はパンダではなくフクロウ柄。

こちらもフラットタイプなので、小物整理や家計簿のレシートを入れたり、必要なカードや印鑑をまとめて入れて置いたりとお家での収納にも使えると思います。

どちらもアンティークゴールドの引き手金具が付いていて、フクロウの絵柄も可愛かったです!若干、フクロウって言われないと、これ何?ってなりそうな雰囲気の絵柄ですけどね笑。

小さい方はテノヒラサイズ!

私は回数券入れにすることにしました!あとはこの時期ならのど飴入れでもいいですね(^^)

楽しみにしてた付録でしたが、どれも色やデザインがとても可愛くてバニティを使って旅行に行きたくなりました!といっても予定はないので、近くの温泉に行くときに使います。

雰囲気がお好きな方は気にいるとおもいます!

気になる方はお早めにー!

 - 雑誌の付録