[レビュー]1/20発売 moz BIG BACKPACK BOOK 付録付き雑誌

   

今回のご紹介は1/19発売のmoz BIG BACKPACK BOOK 付録レビューです!

付録は【moz バックパック】がつきますよ!


サイズ:縦38横26マチ16cm
北欧ブランド“moz"から、バックパックが付録につくムック本が登場!レビューしますね!

まず、素材ですが適度な光沢があるツルっとした生地で、ハリもありました。裏地もありしっかりとした生地なので、擦れや破れなどにも強そうなのでガシガシと気兼ねなく使えますね!

前面にはヘラジカのマークとブランドロゴが刺繍されたタグがつけられています。

オールブラックのシンプルなデザインに、シルバーの引き手がポイントになっています。

また前面にはファスナー付きポケットがあり、携帯やパスケースを入れておけるので、リュックを下ろして探す必要もありません!

そのファスナー引き手も同じくシルバーの金具で、スウェーデンの国旗の小さなタグも付いています。細かい可愛さも忘れていませんよね!

本体のファスナーはダブルジップで、三分のニほどを、ぐるりと開けることができます。

開くとこのようになり、中は2LペットボトルやA4ファイルもすっきり収まる大きさです。

また開いた部分にメッシュでポケットがつけられていました。鍵やイヤフォンなどの小物入れにぴったり!

リュックの両サイドにはボトルポケットが取り付けられていて500mlボトルが入れられます。2つあるので片方は折り畳み傘を入れたりしてもいいですよね。


背面はショルダーがしっかりとつけられています。

クッション性があるショルダーで、幅もある為とても背負いやすく荷物が重くなっても負荷がかからないのが良かったですよ。またアジャスター付きなので身長に関係なく自分のサイズに合わせて使うことができました。

上部にはハンドルがありますが、腕を通す長さがないので、手をかけて持つだけにはなります。ただ、これがあればベビーカーのフックにぶら下げたり、スーパーのカートにもぶら下げられるので、あるかないかでは全然違いますよね!


背負ってみました!なんともスッキリしてみえます!リュック独特のカジュアル感も抑えめになるデザインだなぁと鏡の前でくるくる見回してしまいました。笑


片方にかけても持ちやすく背負ったり降ろしたりもスムーズでした。

軽くて持ちやすく、縫製も綺麗で2095円にはみえない仕上がりでしたよ!!

小さいお子さんとのお出かけか多い方、通勤通学にリュック探してた方、ジム用や、スポーツ用に使おうと思う方、みんなにオススメできるバッグでした!

気になっている方はご参考に(^^)

 - ムック本