[1/23発売]美的 3月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[1/23発売]美的 3月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は1/23発売の美的3月号です!

付録には【カバーマーク クレンジングミルク &ダイエットリング】がつきますよ。


【カバーマーク クレンジングミルク】 
一度使うと、もう手放せないという人が続出!なのが、 このカバーマークのクレンジングミルク。 こっくりしたミルクが、肌に負担をかけずにメイクを浮かせてスッキリオフしてくれます。 洗い上がりはしっとりもちもち。 

付録としてはかなり大きいチューブでたっぷり30g入っているので、 贅沢にお試しできます! 

また、クレイ配合でみずみずしい肌に導く洗顔料を2回分、 肌色を明るく見せてくれる 人気のリップ2種+リップエッセンスまでついてます。 

【かわいい ダイエットリング】 

お正月太りやむくみ対策にぴったり!の「かわいい ダイエットリング」。 
パッと見はピンクゴールド×クリアストーンのおしゃれな3連風リングですが、 なんとリングの裏に2カ所、ツボ押しできる突起が仕込まれています。 

オフィスで、電車の中で、休日のリラックス時間に、このリングでさりげなく ダイエットにおすすめの指のツボ押しができるんです! 

サイズは調整可能ですよ!

気になる方はお早めに(^^)

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!