[レビュー]1/23発売 スプリング 3月号 付録付き雑誌

   

今回のご紹介は1/23発売 SPRiNG(スプリング)3 月号 付録レビューです。

付録には【niko and...の整頓上手な8ポケット付きデイリートート】がつきますよ。
サイズ:横44×縦29×マチ11.3cm(全て最大値)
3月号はniko and...の整頓上手な8ポケット付きデイリートート!整理がしやすいのがポイントでしたよ!レビューしますね。

春を意識したカーキー&ベージュの色合いとニコアンドのロゴが優しい雰囲気を出してくれるバッグでした。

素材は軽く、裏地があるので少しパリッとしています。何も入れずに自立しました。ですが、素材感は付録クオリティですね。


まず前面には大きなポケットがひとつ。深さがあるので、携帯やパスケースなど、いくつか入れておける大きさでした。

本体は2リットルペットボトルを倒して入れても十分入る大きさです。

両サイドにポケットがたくさん付いているので、大きいながらも小物が散らかることがありません。


わかりやすいように、バッグを裏返してみました。まずこちらの面はサイズ違いのポケットが4つ。

左から、携帯、ティッシュ、ボールペン、ハンドクリームといれてます。こういう整理ができるのは時短にも繋がりますね!(^^)

上部から吊り下げ式のポケットなのであまり重い物を入れない方がカバンが変形せずに使えると思います。

次に反対側。こちらは底面にポケットがつけられています。

重いものも大丈夫なので、左から、折り畳み傘、長財布、500mlペットボトルと入れています。

両サイドに整理して、真ん中はストールやノートなど大きいものを、ストンと入れてしまうとかなりスッキリしますね(^^)

今回着画を撮り忘れたので、宝島社HP参照にはなりますが、厚手のコートの上からも楽に肩掛けができるハンドルなので、使い勝手はよかったですよ◎


気になる方はチェックしてみてくださいね(^^)

 - 雑誌の付録