[レビュー]1/23発売 ジンジャー 3月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]1/23発売 ジンジャー 3月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は1/23発売のジンジャー 3月号 付録レビューです。

GINGER(ジンジャー) 2018年 03 月号 [雑誌]

付録には【オデット エ オディールとコラボしたきれい見えソックス】がつきますよ。

ブラック×シルバーと、ホワイトの二足で春コーデやパンツスタイルにもぴったりな靴下でした◎

まず、ホワイトと、シルバーは微妙に丈が違います!ホワイトはパンプスに合わせやすそうで、明るい色のパンプスに合わせると、足元から春らしくなります。

ちょっと肌が透けるくらいの薄さがあるので、今はまだ寒くて履けません、、。ただ、ホワイトは一歩間違えるとダサくなるのが、薄手なくらいの生地のスッキリさの方が、フィット感もよくストッキングの感覚でさらりと履けるので、ダサくみえない感じはありました!

もう1つは、ブラック×グレーですが、キラキラとしていて素材もホワイトより厚みがありました。

長さがあるのでハイカットスニーカーや、ブーツにも合わせられますね◎

結構キラキラしてるので履きこなせるか不安はありました笑笑。

気になる方はチェックしてみてくださいね(^^)

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!