[レビュー]1/27発売 Disney ALICE in WONDERLAND バニティポーチ BOOK 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]1/27発売 Disney ALICE in WONDERLAND バニティポーチ BOOK 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は1/27発売 Disney ALICE in WONDERLAND バニティポーチ BOOK 付録レビューです!

Disney ALICE in WONDERLAND バニティポーチ BOOK (バラエティ)

付録には【バニティポーチ】がつきますよ。

SIZE(約):H14×W15×D14.5cm

ワンダーランドを冒険する、アリスの名シーンをプリントしたバニティポーチが付録になりました!レビューしますね(^^)

最近の付録に多いバニティですが、こちらは一回り小さいサイズ感でした!500mlボトルと比べるとこれくらい。毎日のメイク道具がそのまま外出時持ち出せるような大きさなので、使い勝手がいいと思います!

何と言っても四方にプリントされたアリスのデザインが可愛い!サイドは後ろはと、余すところなく全てにキャラクターがプリントされていました。

底面と蓋面はPUレザーのしっかりした素材でブラックで統一。プリント柄の色合いが鮮やかなのに、ブラックベースなこともあり、派手すぎずオシャレな仕上がりになっていました。

蓋を開くと裏側には鏡がついています。収納面はポケットなどはありませんので、入れるものによればちょっとごちゃごちゃしてしまうかも(>_<)

ただ、底面はしっかりしているので重たくなっても形が変形しないのはよかったです◎

あと、鏡は付いているのですが、自立がしません、、、。

写真のように本体に立てかける感じでの使用方法になるため、使いやすいかが分かれる気がします。

そもそと手元鏡で化粧をする私にはそんなに鏡が必要ではないので気になりませんでした。

360度どこからみても可愛いポーチなので、アリスが好きな方にはぴったり!

気になる方はチェックしてみてくださいね(^^)

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!