[レビュー]2/7発売 ステディ 3月号 付録付き雑誌

   

今回のご紹介は2/7発売のステディ 3月号 付録レビューです。

steady.(ステディ.) 2018年 3月号

付録には【ナチュラルビューティベーシックの上品シンプルなミニボストン】がつきますよ。

サイズ(約):タテ18×ヨコ23×マチ10.5cm

3月号の特別付録はナチュラルビューティベーシックの上品シンプルなミニボストン!クオリティの高い付録でしたよ!レビューしますね◎

まず、心配していた折り畳みシワですが、片面の底部分に折り目がある程度で、全体的にシワが少なく、開封してすぐ使えました!逆の面にはシワひとつありません!

シボ加工された素材で、適度な光沢があり、肉厚な柔らかさもありました。

底面から立ち上がりに切り替えがあり、凹凸がつくことでデザイン性もUP!

また持ち手のハンドルはクッション性があり、柔らかく持ちやすい太さでした。

ここは付録だなぁと思ったのは、ハンドルの切りっぱなし部分が気になりましたが…

またハンドルは金具で動くようになっているのでショルダーを使って不要なときや、棚に入れたりしてコンパクトにしたいときは倒しておけてハンドルが邪魔になることもありません。

そのショルダーですが、長さ調整が可能なものでした。先ほどのハンドル部分の金具に斜めに取り付ける感じになります。

ファスナーはぐるりと大きく開くタイプで金具は全てゴールドで統一。引き手にはブランドロゴが刻印されてありました。

中は大きめの長財布や、500mlペットボトルもすっぽりとおさまります!

なのでかなり使い勝手がいいサイズ感になってましたよ!小さいながらも意外と収納力抜群!!ミニ財布に入れ替える必要がないのも楽チン!カバンの中はフェルトのような柔らかい素材になっていました。

持ち方としては、ハンドルが短いのでダウンコートなどだと腕は通りません。薄手でもギリギリなかんじ。なので、ショルダーは必須かと。

ショルダーがあれば、肩からかけられたり

斜めがけだってこの通り!使いやすく両手があけられていいですね◎

もちろん付録らしさは残りますが、このお値段でこのクオリティは素晴らしいんじゃないかなと思う付録でした!ブラックなのできちんと感もでるので、お出かけにはもちろん、仕事でちょっと外出に使ったり、おめかししてお出かけするときのバッグにもなりそう!

気になる方はチェックしてみてくださいね(^^)

 - 雑誌の付録