[レビュー]2/7発売 大人のおしゃれ手帖 3月号 付録つき雑誌

   

今回のご紹介は2/7発売の大人のおしゃれ手帖 2018年 3月号 付録レビューです。

大人のおしゃれ手帖 2018年 3月号

付録には【タバサ バニティ】がつきますよ。

サイズ:H17.5×W16.5×D14.5cm

タバサ25周年記念の気球柄を箔押しした、バニティが付録に登場!レビューしますね◎

シボ加工された優しいオフホワイトがとても清潔感のある仕上がりでした!前面にはブランドロゴが箔押しされています。上部にはハンドルが付いていて、持ち運びも簡単に。箔押しされたブランドロゴの場所は前ポケットがついています。あまり開きがなく薄い物を入れる用のポケットでしたよ。携帯が収まるくらいですが、もちろんこんなとこに携帯は入れないと思うので…マスクやティッシュなどをいれても◎

三方にあるジッパーをぐるりとあけると、中からとても明るい黄色が飛び出します!

目が覚めそうな色合いですが、白とのコントラストが綺麗だし、気分が明るくなりそうでいいですよね。

まず、蓋になる部分にはメッシュポケットがついています。髪留めや、ピンなどをいれたら、ファスナー付きなので飛び散らなくていいかも。

中は側面の三方に小物ポケットがついた仕様に。まず前面には細長いポケットたち。ハサミやマスカラ、アイライナーなどがおさまります。

そしてサイドは幅の大きさに合わせたポケットが2つ。どちらも大きめの物をいれられたり、散らばりがちなリップやチークなどをまとめていれておけました。

中央部分は縦横に大きいメイク用品などをまとめて収納。入れてみるとこんなかんじでした、余裕があるのでまだまだたくさん入りそう!!

ロベルタのバニティも収納しやすかったですが、こちらは1つの場所で細かく分かれていて、あっちやこっちのファスナーを開けなくていいのは楽でした◎

色がオフホワイトなのが、個人的にはかなり使いやすい!!インテリアの邪魔をしないのは嬉しいですよね(^^)

気になる方はチェックしてみてくださいね!

 - 雑誌の付録