[レビュー]2/10発売 モノマックス 3月号 付録付き雑誌

   

今回のご紹介は2/10発売のモノマックス 3月号 付録レビューです。

MonoMax(モノマックス) 2018年 3 月号

付録には【アーバンリサーチ 上品トートバッグ】がつきますよ。

サイズ(約):タテ37×ヨコ48×マチ13cm
3月号の特別付録は、「アーバンリサーチ」から便利に使える上品トートバッグの登場!レビューしますね◎

ちょっとした旅行にも使えるかなりの大容量なバッグは、表面には撥水加工が施され、ガシガシと使えるようになっていました!

ネームタグにはスプリットレザー※が使用されていて、スムースな触り心地の上質さが増す仕様でしたよ。

※スプリットレザーとは牛革のそぎ落とされた部分(床革)をポリウレタン樹脂により表面の強度を高めたもの。

またハンドルは長めに取られているので男性女性にも肩がかけられる長さがありした。

ハンドルは肉厚なレザー調素材で、仕上げも綺麗で切りっぱなしですが揃えられていてチープさを感じませんでした。

底部分にも同じ色合いのレザー調素材でアクセントがつけられています。

角部分は擦れたり傷つけやすいので、この仕様は特に助かりますね◎

2リットルペットボトルと比べても結構な大きさなのがわかると思います。

仕事の荷物はもちろん、一泊の出張や旅行くらいなら十分かと。

ただ、開口部はスナップボタンなので、中身が丸見えなのと、内ポケットはないので、細かいものが入れられないのがちょっと欠点でした。

男性こそポーチなど使わないだろうから内ポケットって必要な気がするんですけどねー。

メンズ向け雑誌の付録ですが、色合いやブランド的にももちろん働く女性や、学校行事にママさんが使えるシンプルさと上品さがありました。

1つあると便利かもしれませんね!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

 - 雑誌の付録