[レビュー]2/20発売 リンネル 4月号 付録付き雑誌

   

今回のご紹介は2/20発売 リンネル4月号 付録レビューです。

リンネル 2018年 4月号

付録には【リサラーソン トレー&コースターセット】がつきますよ。


サイズ(約):【大トレー】タテ20×ヨコ26×高さ1cm 【小トレー(各)】タテ8×ヨコ10×高さ1cm 【コースター(各)】直径9cm

リンネル4月号の付録は「リサ・ラーソン」とのコラボレーションによる、 ねこがいっぱいのトレー3枚、コースター2枚の豪華なセットです。楽しみにしてたので早速レビューしますね!

まず、オーバル型の大きめトレーは、水色のようなグレーで、とても綺麗な色合いでした。

サラサラとした触り心地で、プリントはネイビーとホワイトで描かれた柄かとても可愛いです(^^)

オーバル型で、縁が立ち上がりがあって丸みを帯びているので、乗せたものが滑り落ちにくいデザインでした。

基本的に生物を乗せるお皿としての使用は不可で、洗剤で洗うのも不可です。禿げてしまいますからね(>_<)軽く水洗い程度ならやってみましたが問題ありません。

なので、袋菓子を乗せたり、小者置き、ミカンなどのフルーツを置いたりして使えると思います。

次に、スクエア型のミニトレー。

こちらは、マイキーがプリントされた赤青二色。先ほどのニュアンスカラーとは違い、こちらははっきりとした赤青の色合いですよ。手のひらほどの小ささで、こちらも同じくトレーとしての使い道になりますね。こちらも深みが少しあるので、転がりやすいピアスなども安心しておけました。そして最後はコルクコースター!深い紺色とシルバーでルドルフが描かれた二枚。正直色の違いはほとんどわかりませんでした。薄い?濃い?くらいの感覚ですね。

コルク製なので軽く、厚みも一般的なコースターくらいで、薄すぎることもありません。

これらが全てセットなのでお得感はある付録になっていましたし、リサラーソンがお好きな方なら嬉しい組み合わせだと思います!!

何度もになりますか、トレー類はつけおきや、食洗機は不可なので食品を置いたりお皿代わりにはできないのでご注意下さいね(>_<)お手入れは優しいスポンジで水洗いなら可能ですがプリントが禿げる場合もあるので注意が必要です。あくまでも、マグカップやアクセサリーを置いたりと運んだり飾ったりするトレー扱いにはなります。

リサラーソンは人気なので、お早めにチェックしてみてくださいね(^^)

 - 雑誌の付録