[レビュー]2/16発売 ネ・ネット 2018 Spring/Summer Collection 付録付き雑誌

   

今回のご紹介は2/16発売のネ・ネット 2018 Spring/Summer Collection 付録レビューです!

ネ・ネット 2018 Spring/Summer Collection (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

付録には【ネネット トートバック&サコッシュ】がつきますよ。
SIZE(約):【トート】W44×H29×D15cm(持ち手長さ53cm)、【サコッシュ】W23、5×H16、5cm(ショルダー長さ150cm)

「ネ・ネット」のブランドムック第2弾の付録はトートバッグとサコッシュのセットです。レビューしますね◎

サラサラとしたらポリエステル素材のバッグは適度な光沢と厚みがあり高級感があります!ペラペラ感がありませんでした。前面にオシャレな絵柄が白字でプリントしてあるだけのシンプルでも洗練されたデザインに。持ち手ショルダーと開口部は同じ素材のパイピングが使用され、長さがあるので肩掛けも出来ます!※肩掛けした画像は宝島社HPより参照

中はネ・ネットの世界観がつまった飛行船の模型図をモチーフとしたプリントの裏地が貼られていました。

内ポケットもあり、機能性も◎2リットルペットボトルが横にすっぽり入ります!

A4ファイルも横向きに入るのでかなり使いやすいサイズ感ですよね。

ショルダーの一箇所だけ、Dカンがつけられています!キーホルダーやボトルリングをぶら下げたり出来ますね。

そして、もう1つサコッシュがついてきます!

こちらは先ほどの裏地と同じデザインですが、ツルツルとした光沢のある柔らかい生地が使用されていました。

大きさは携帯と比べるとこれくらい。

長財布はわずかに入らなくて残念(>_<)ミニ財布で使います。

ショルダー紐は、結び目を変えると長さが変えられます!

私は160cmなのですが、斜めがけしたら太ももあたりまで来ました。

ユニセックスで使えるので長めに取られているようです!

なので自分の適当な長さでくくり直して、切っちゃいました!!

切ったら先っぽがバラバラとしていて糸くずが出そうだったので…

ライターの火で軽く炙って溶かして硬くしました!

こうすれば好きな長さでサコッシュが作れるので、自分の好きな長さで切っちゃってもいいと思いますよ◎

バッグとサコッシュには端に大きめのブランドタグがつけられていました!

クオリティが高く、デザインもオシャレなので、お勧めできるムック本付録でしたよ!

サコッシュもちょっとしたお散歩や買い物にも使えそう!

バッグは教材やノートpcを運ぶのにも使えそうなしっかりした仕上がりでした◎

気になる方はチェックしてみてくださいね(^^)

 - ムック本