[レビュー]2/23発売 アンドロージー 4月号 付録付き雑誌

   

今回のご紹介は2/23発売のアンドロージー 4月号 付録レビューです。

&ROSY(アンドロージー) 2018年 4 月号

付録には【アルティザン・アンド・アーティスト 収納力バツグンメイクポーチ】がつきますよ。


サイズ:H10.5×W19.5×D7cm

4月号の特別付録は、アルティザン・アンド・アーティストから 収納力バツグンのメイクポーチが登場です!人気で予約は早くから完売してましたね!◎早速レビューします!

まず今回のポーチモデルは、数ある高機能&高品質を誇るメイクポーチの中から、 ロングセラーの一番売れている型をリモデルして作られているもの!

なので、かなり高機能が期待できましたが、期待通りでしたよ◎

サラサラとしたポリエステル素材にブランドロゴタグが正面につけられています。

ハンドルがあり持ち運びがしやすい形でした。

収納面は2面に分かれていて、両方ともゴールドのファスナーがダブルジップで開閉できます!

ダブルなので開け閉め楽チン!

ファスナーを開くと明るいピンクが飛び込んできます。

裏地がピンクなのでメイク直しの時に気分が明るくなりそうですね(^^)

まず、ブランドロゴがあった正面側の面から。

こちらはピンクの裏地の上に、ビニールの裏地が貼られて二重構造でした!汚れないのが助かります。片面はペンシルやマスカラなど細いものを入れられるポケットが4つ。

反対側にはビニール素材のポケットが2つ…ではなく、実は上部からのぶら下がりポケットがあり、計3つ!

中にものを入れてみるとこれだけ入ります!

筒状ポケットはリップやアイライナー、カミソリ、またチークブラシも細いものなら◎

反対側はコンタクトや、ヘアゴム、綿棒など。

上部からのぶら下がりポケットはヘアゴムを入れるのに便利でした!ピンは入れると転がり出てきたので違ったかなぁ…。

続いて反対側。

こちらは多数ポケットが設けられた深めに使えるポーチ。

サイドに落下防止の布が貼られているので、底まで小物を入れられますよ。

片面は大きめポケットが2つ。小さめのパレットや、チークパレットなどを入れられそうです。

もう片面は筒型ポケットと広めポケット。

入れてみるとこんな感じ!

筒型ポケットは口紅や、リップ、ペンシル系を。中央にはパレットやメイク落としシート。逆サイドにはまたまたパレットや、チーク、アイカラーなどが入りました。

先ほどの逆面のものも全て入れたままに、ファスナーを閉めてもこの通り!綺麗に収まります!

若干のパンパン感はありますが、これだけ入れて、これだけスマートに持てたらかなり便利ですよね!!(^^)

持ち手ショルダーだけ、ちょっとぺらっとした生地が気になりましたが、硬すぎると折りたためずカバンなどの収納に不便なので、全くは問題ないです◎

メイクのお仕事をしている人が使うという、プロ仕様のポーチのブランドだけあって、使いやすさだけでなく、配置や便利さも考えられたポーチだなと思いましたよ!

オンライン販売では売り切れ続出です!

欲しいかたはお早めに探してみてくださいね!

 - 雑誌の付録