[レビュー]2/23発売 Reebok CLASSIC LIMITED BAG BOOK

   

今回のご紹介は2/23発売のReebok CLASSIC LIMITED BAG BOOK 付録レビューです。

Reebok CLASSIC LIMITED BAG BOOK (バラエティ)

付録には【Reebok CLASSIC(リーボック クラシック)リミテッドバッグ】がつきますよ。
英国発スポーツブランド 『Reebok CLASSIC(リーボック クラシック)』から、
ムック本が発売になりした!

リーボックの定番モデルであるクラシックなシューズたちの 復刻キャンペーン“ALWAYS CLASSIC"に合わせてつくられた付録とのことで、クラシカルさもありながらスポーティーな今風デザインがオシャレでした!

肉厚なレザー調素材はサラサラとした触り心地で適度な光沢がありチープさはありません。前面に大きくロゴがプリントしてあり、一気にスポーティーさがアップ!

そのロゴプリント部分はポケットになっています。

さっと取り出したい携帯などを入れておけますが、ボタンはないので落とさないように注意が必要かも。

オールブラックの本体にホワイトのロゴがプリントと、同じくホワイトで縁取りがされていました。

裏表共に縁取りがちょうど底の部分で接着されているので、これがちょっとだけ見た目的に気になりました。白なので、よく見ないとわかりませんけどね。

ショルダーは長さが約120cmの調整可能式なので、長めに使ってもいいですが、ボディバッグのように短めに斜めがけするのが雰囲気的に良さそうでしたね◎

またライン入りでショルダーからもスポーティーな雰囲気が出ていました。

肝心の内側ですが、型くずれしにくいPVCパイピングが使用され、500mlペットボトルや長財布だってすっぽり入るサイズ感!これは便利な大きさですよね◎マチあるので荷物は入るのですが、素材がしっかりしているので型崩れもなく、すっきりと持つことができました。チャーム付のジッパーまで可愛くてクオリティの高い付録でしたよ◎

フードパーカーなど、カジュアル&スポーティな服装が流行っている今期なので、そんなファッションにぴったりですよね(^^)

気になる方はチェックしてみてくださいね!

 - ムック本