[レビュー]3/7発売 ステディ 4月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]3/7発売 ステディ 4月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は3/7発売のステディ 4月号 付録レビューです!

steady.(ステディ.) 2018年 4月号

付録には【ピーナッツ×アーバンリサーチの大人可愛いスヌーピー3点セット】がつきますよ!

サイズ(約):大ポーチ/タテ15.5×ヨコ22.5cm
中ポーチ/タテ7×ヨコ18.5×マチ4.5cm
小ポーチ/タテ7×ヨコ7×マチ4.5cm

4月号の特別付録はピーナッツ×アーバンリサーチの大人可愛いスヌーピー3点セット。

カラフルでポップなデザインが可愛いポーチたちでした!

まず、1番大きいフラットなポーチ。

こちらはおもて面は白黒ベースのシックな印象で、ウラ面は水玉模様の遊び心あるデザインでした。

シボ加工された硬めの素材にスヌーピーやロゴがプリントしてあります。ダブル構造のポーチで、おもて側のサブポケットは携帯が入るサイズ、メインの収納にはiPad が入る大きさですした。

ハガキなども入るので、通帳などをメイン収納にいれて、印鑑はサブポケットになんて、使い方が出来そうでしたよ(^^)

つぎに、中ポーチ!こちらはペンケースでした。素材がしっかりしているので、自立してくれます。ペンケースなので、自立してくれた方が使いやすいですよね!中はハサミも入る長めサイズなので、メガネやサングラス入れにしてもいいかもしれませんよー!

最後にミニポーチ。こちらはご覧通り手のひらサイズ。

鮮やかなブルーにスヌーピーとウッドストックが夏らしい雰囲気を出してくれてました。

小さいのでアメ入れや、リップなど小物入れですね◎

全てのポーチにブランドタグが縫い付けられています。縫製などは付録らしさも残りますが、使い勝手が悪いことはなく、気になる事もありませんでした。

オリジナルデザインのジョークール柄なので、お好きな方はお早めに(^^)

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!