[レビュー]3/7発売 インレッド 4月号 付録付き雑誌

   

今回のご紹介は3/7発売のインレッド 4月号です。

In Red(インレッド) 2018年 4月号

付録には【トラディショナルウェザーウェア コラボのビッグバッグ】がつきますよ!

サイズ(約):高さ30.5×底幅44×マチ14cm

4月号の特別付録は、「トラディショナルウェザーウェア」とコラボのビッグバッグでした!レビューしますね。

深いブルーとネイビーの落ち着いたボーダー柄が大人の女性にも持ちやすいなと感じました!

素材はパリパリとしたポリエステル素材で裏地はなく、ちょっと付録っぽい素材でした。

折りたたんでいたシワが取れにくい硬さの素材ですね。

ペラペラではないので、破れる心配はなさそう。

前面にはブランドタグが縫い付けられていて、爽やかさがでますね。

ショルダーは長めにとられています。素材に厚みはないので荷物が重くなるとちょっと食い込みそうな気はします。あと、長いから上着に関係なく肩を通せてかけられますが、今からの季節にはそんなに長くなくてよかったかなぁと。

これは宝島社さんHPからモデルさん着画をお借りしてます。

逆にもう少し短いほうがベビーカーなどにぶら下げやすかった気がします。

サイドには片方だけ、小物を入れられるポケットがありました。スナップボタンなのできちんと閉まるのですが、逆にボタンが固くて開け閉めしにくいので、開けっ放しで使いそうです。

バッグが大きめなので、ファスナーは両サイドから開けられるダブルジップなのはありがたいですね(^^)

中は内ポケットはありません。

2リットルペットボトルは立てても入れられる大きさがありました。なので旅行やジム、スポーツなどの時にたくさんの荷物を入れられますよ!

キャリーケースに取り付けられる背面ループ付きでした!

ボーダー柄なのでこれから春夏にはぴったりですよね!

ただ、似たようなボストンバッグはたくさん付録でも出てるので、何か秀でるところがないとなかなか手に取りにくくなってきたなぁと正直思います(T-T)

デザインやブランドがお好きならいいですが、特段、ポイントが高い!というわけでもありませんでしたー。

気になる方はチェックして見て下さいね!

 - 雑誌の付録