[レビュー]3/20発売 リンネル 5月号 付録付き雑誌

   

今回のご紹介は3/20発売 リンネル5月号 付録レビューです。

リンネル 2018年 5月号

付録には【ネストローブ 春のおでかけセット】がつきますよ!

サイズ(約):【トートバッグ】タテ35×ヨコ36×高さ15cm 【パスケース】タテ10.5×ヨコ7.3cm

リンネル5月号の付録はネストローブとのコラボレーションによる春のおでかけセットでしたよ!レビューしますね◎

まずトートバッグは生成りの素材が優しい雰囲気で、硬さのある生地でした。ブランドロゴが刻印されたレザーワッペンが前面に取り付けられていて、オーバル型が可愛いですよね(^^)そのワッペンと同じ素材、色合いでバッグの上部に切り替えがされていました。その切り替えからラインが繋がるようにショルダーまでがレザー調素材で統一。

マットな雰囲気のフェイクレザーなので、さらりとしたツヤ感もありました。ショルダーは肩にかけられる長さが取られていて厚みはなく少し細めですが、素材がしっかりしているので頼りなさは感じませんでした。

A4サイズ対応なので、2リットルペットボトルと比べてもすっぽり収まるサイズ感。ノートや書類など大きいものはもちろん、マチもあるので、お弁当やタンブラーなども余裕です◎

また水や汚れに強い撥水加工がしてあるのも嬉しいですよね!開口部はスナップボタン付き!これもポイントが高い◎

肩にかけられるので、普段使いから学校や仕事まで幅広く持ちやすい形だなと感じましたよー!◎

そして、おまけ?には、キーリングとパスケース付き!

バッグとおそろいのパスケースとキーリングは、ストラップでひとまとめにしてバッグにつけられます!

パスケースはブランドロゴが型押しされています。カードを中に入れて使うタイプなので、内容を見せないとダメな定期や、通園許可証などには向かないタイプでした。ICカード入れにはいいですね◎キーリングはストラップボタンで開け閉めができて、どこでも取り付けが可能です!

色合い的にカゴバッグに単体で取り付けても可愛いんじゃないかなと思いますよ◎

バッグはシンプルなデザインなのですが、形やレザーワッペンの形、色合いも可愛くて、春らしい雰囲気がありましたが、年中使える万能さもあると思います!

荷物もたくさん入るので子育て中のママさんにも良さそうでしたよ◎

気になる方はチェックしてみてくださいね(^^)

 - 雑誌の付録