[レビュー]4/7発売 ステディ 5月号 付録付き雑誌

   

今回のご紹介は4/7発売のステディ5月号 付録レビューです。
steady.(ステディ.) 2018年 5月号

5月号の特別付録はナノ・ユニバース特製、春の上品通勤トートでしたー!

裏地のない一枚生地ですが、しっとりとした触り心地のレザー調素材は、結構しっかりとしていました!フロント部分にブランドロゴがプリントしてあるだけのシンプルデザイン。生地の裏側は綺麗なブルーになっていて、表のネイビーとのコントラストが爽やかですね!

開口部は綺麗にミシン縫いされねいて、歪みなどもなかったです◎

中は2リットルペットボトルや、雑誌も入る大きさ!内ポケットは残念ながらありません。なので中もシンプルな作りでした。

開口部はスナップボタンがあるのでこれは良かったです◎

ショルダー紐は金具で長さ調整ができます!

ショルダーが細すぎて、重たい荷物を入れるのはやめておいた方がいいかも。

2リットルペットボトルをいれて持ち上げたら不安感がありました。

マチがあって荷物が入るぶん、ショルダーはもう少し強化してほしかったかなぁ(>_<)

こういうショルダーが細いデザインの時などは耐荷重テストとかしてほしいですよねー!

ただ、ショルダーが細いと全体的にバランスが良く綺麗めに使えました。

学校行事や仕事、きちんとした場所にも使える雰囲気がありますよね◎

気になる方はチェックしてみてくださいね(^^)

 - 雑誌の付録