[レビュー]4/12発売 スウィート 5月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]4/12発売 スウィート 5月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は、4/12発売予定のスウィート5月号 付録レビューです!!

Sweet(スウィート) 2018年 5月号

付録には【スナイデル 春色コスメ&花柄ポーチセット】がつきますよ!

二号連続でスナイデルとコラボ付録!楽しみにしていた方も多いのでは(^^)

今回はアイシャドウパレットと、リップ&チーク、クレヨンアイカラー、リップグロスの4アイテムとポーチがセットになっていました。

まず、パレットとリップ&チーク。スナイデルのロゴとピンクのパッケージが可愛いですよね(^^)パレットは、鏡とチップ付き。春らしい色合いでした。

クレヨンカラーとリップグロスもどちらもロゴがありました。

そして、今回のポーチはちょっと落ち着いた大人な印象。裏面はこんなデザインでした。もちろん全ての小物が中に収納できますよ!先月号と一緒にしたら、やっぱりかなり華やかになりますねー!

ビニールポーチなのでトラベルポーチにも使えますし、これから夏に向けてぴったりな可愛い付録でした(^^)

気になる方はチェックしてみてくださいね。

ポーチは4月号とは色違い◎

二号連続で揃えたくなる付録です!気になる方はお早めに(^^)

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!