[レビュー]5/28発売 オトナミューズ 7月号 付録付き雑誌

   

今回のご紹介は5/28発売のオトナミューズ 7月号 付録レビューです。

付録には【ジルスチュアートの「保冷機能付き」ビッグトート】がつきますよ!

サイズ(約):H33×W43(最大)×D15cm

想像通りの可愛い保冷バッグでした!!

まずは本体の色合い!くすみピンクがとても綺麗(^^)サラサラとした素材は、内側の保冷素材との二重なので、クッション性があり自立するしっかりとしたつくりでしたよ。

前面にはブランドロゴがプリントされてあります。シンプルなロゴだけのデザインが使いやすいですね!持ち手はハンドルとショルダーの2wayタイプ。ショルダーの長さは調整出来ません。大きさは2リットルペットボトルが入る大きさですよ!なので、飲み物からお弁当から全部入る容量でした。

中はこんな感じ。保冷素材になっていて、上部はファスナーで完全に閉めることができます◎メッシュポケットがあり、保冷剤も入れられます。くすみピンクなので、甘くなり過ぎないのがいいなと思いましたよ!

何と言っても保冷バッグに見えないデザインなのでがいいですよね(^^)

仕事帰りに買い物をしたい時や、出かけた先で冷たいものを買って帰りたい時にオシャレに持てるバックでした◎

気になる方はチェックしてみてくださいね。

 - 雑誌の付録