[レビュー]5/21発売 MOOMIN お買い物が楽しくなる めちゃビッグな保冷トートバッグ BOOK 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]5/21発売 MOOMIN お買い物が楽しくなる めちゃビッグな保冷トートバッグ BOOK 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は5/21発売 moomin お買い物が楽しくなる めちゃビッグな保冷トートバッグ BOOK 付録レビューです。

セブンネット↓

付録には【moomin お買い物が楽しくなる めちゃビッグな保冷トートバッグ】がつきますよ!

サイズ(約):W57(口部)×W32(底部)×H27.5×D24cm

大人気のムーミンから、ビッグで使い勝手バツグンの保冷トートがムック本付録になりました!

まずは、男の人にも持ってもらいやすい綺麗なブルーがポイント!

そこに人気キャラクターたちが描かれたとても可愛いデザインは北欧デザインのテキスタイルブランドkippis(キッピス)とのコラボ柄。

前面には携帯がはいるポケットとキッピスのタグもつけられています。

中は保冷出来る素材が内布として貼られていましたよ!

メッシュポケットもあるので保冷剤はここにいれておけますね(^^)

上部はポリエステル素材で巾着式に蓋が出来るようになっています。

ただ、この部分は保冷素材を使っていません。なので、保冷時間は短いですね。

開口部の上部には何やら留められるマジックテープが。クルクルっと折りたたむとコンパクトにまとまる作りでした!500mlサイズくらいなので持ち運びは便利ですね!

レジカゴにもぴったりだったので、今まで使用してた保冷無しのより丈夫でいいかなと早速使っています(^^)

あくまでも冷気を少しでも留める時間が稼げる…というくらいの方がいいかなという気がしました!

気になる方はチェックして見てくださいね(^^)

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!