[レビュー]6/9発売 モノマックス 7月号 付録付き雑誌

   

今回のご紹介は6/9発売のモノマックス 7月号付録レビューです。
付録には【ビームスライツ 仕切りを動かせる多機能バッグ】がつきますよ。

7月号の特別付録は、「ビームスライツ」の仕切りを動かせる多機能バッグでした!

深いグレーの生地にブランドタグがつけられたシンプルなデザイン。シンプルなので、仕事にも使えますし、男女問わず使えます。

ダブルジップになっているので開け閉めがしやすく、持ち手は三方につけられて、縦にも横にも持てるようになっていました。中はブラックでポケットが数個あります。まず、蓋になる部分。こちらは、メッシュのポケットとボールペンが二本させる縦長ポケット。あとは、ファスナー付きのポケットがありましたら。

そしてメイン収納は、このようにマジックテープで取り外し出来る仕切りがついています。

仕切り同士もくっつきますし、収納部分は360度すべてくっつく素材でした。

これにより、好きな幅、高さ、広さで仕切りが作れるんですよ!!

仕切りがあらかじめあると、もう少しずれていたら…なんて思うことも多々ありますよね。そういう、ちょっとしたズレを自分好みに変えることができるのはとてもいいですよね。

ただ、マジックテープなので、しっかりと仕切られるというよりは、なんとなく空間に仕分けができているという感覚なので、例えば細かい物を入れてしまうと、持ち運ぶうちに中でぐちゃぐちゃになってしまいます。

例えばカメラのレンズを収納したり、スプレーボトルを高さごとに分けて収納したり。

あくまでもある程度大きいものを仕切るという感じの使用になりますね(^^)

ですが、意外と便利なので使えるなぁと思いましたよ!!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

 - 雑誌の付録