[レビュー]6/9発売 BE-PAL(ビーパル)7月号 付録つき雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]6/9発売 BE-PAL(ビーパル)7月号 付録つき雑誌

広告

今回のご紹介は6/9発売のBE-PAL(ビーパル)7月号 付録レビューです。
付録には【CHUMS×BE-PAL 「鋳鉄製」スキレットmini 】がつきますよ。

今回のビーバルにはCHUMS×BE-PAL 「鋳鉄製」スキレットmini が付いてきました!

ミニサイズと分かってはいましたが、やはりかなりミニサイズ(笑)

手のひらに乗せてしまえる大きさでした。

直径が8.5cmで、持ち手を含めても最14cm。重さは210g。

大きさの割にしっかりと重さがあるので、重厚感もあり、普段使うスキレットと同じ感覚で使えます!

中央にはチャムスのロゴとキャラクターが彫られてありました。

直火で使える鋳鉄製のスキレットのため、家庭のガスコンロはもちろん、アウトドアやキャンプ、バーベキューにも使えます。

誌面にレシピが載っていましたが、簡単にアヒージョや、ホットケーキで使うにも十分かと。

気になる方はチェックしてみてくださいー!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!