[レビュー]11/13発売 Miel(ミエル) 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]11/13発売 Miel(ミエル) 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は11/13発売のクラシック&スウィートスタイルマガジン Miel(ミエル) 付録レビューです。

付録には【Q-pot.のチョコレート柄のポーチ】がつきますよ。


「Miel(ミエル)」はクラシカル&ロリータを愛する女性に送るファッションマガジン。その付録についてレビューしますね。

特別付録はQ-pot.のチョコレート柄のポーチ!チョコレートを開いたようなデザインが可愛らしいポーチでしたよ。

ベースは真っ白なしっとりとしたビニール素材に、表面はQ-pot.の2017年の新作ラインとリンクした絵柄がプリントしてあり、裏面はブランドロゴがプリントしてありました。金具はゴールドでまとめられていますよ。



中もチョコレート色の裏地が貼られていて、二層に分けて収納できるように、仕切りがありました。

縫製も綺麗でポイント高し!!

色合いもチョコレートカラーがポイントになった落ち着いた印象なので、季節関係なく、また年齢も関係なく使えそうですよ。

タテ12×ヨコ19㎝と大きめサイズでメイクポーチとしても、ペンケースとしても使用可能!

 

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!