[レビュー]11/28 オトナミューズ 1月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]11/28 オトナミューズ 1月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は11/28発売のオトナミューズ 1月号です!

付録には【AHKAH(アーカー)開運 本格レザー調長財布】がつきますよ。


サイズ:縦10.5×横19.4×マチ2cm

2018年のラッキーカラーを使用した開運長財布!期待通りのクオリティで大満足!!レビューしますね(^^)

まずは、何と言ってもその、色合い!オレンジというビタミンカラーが持っているだけで華やかに、また元気なしてくれそうなアイテムになってます。

前面にはブランドロゴがあり、全体もレザー調のシボ加工がされていて、見劣りしない仕上がり。中は上質なスエード調になっていて、落ち着いたピンク色がオレンジの強さを和らげてくれています。中まで派手な色合いだとちょっと使っていて疲れてきそうですもんね。

中央には小銭が入れられるジッパー付きのポケットがあり


広さがあるので、小銭がたくさんになっても安心!

サイドの片側には6箇所のカードポケットと、広々としたスペース。


もう片方はチケットやギフトカードが入りそうな大きめポケットと、また広々スペースがありました。

どちらかにお札をいれたら、どちらかはカードやレシートを入れたりと広々ポケットも有効活用出来そうですよね!

ファスナーはラウンドタイプなのでぐるっと大きく開閉出来るのが長財布としての使いやすさもUP!!

メインとして使うのももちろん良いと思いますし、家計用や、旅行用、へそくり貯金用など?(笑)にもいいかも!

クオリティに関しては言うことなしだったので、お財布を新調しようとお考えだった方には手にとってみてほしい付録でしたよ(^^)

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!