[レビュー]12/22発売 スマート 2月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]12/22発売 スマート 2月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は12/22発売のsmart(スマート) 2018年 2 月号 付録レビューです。

付録には【ア ベイシング エイプ カモ柄レザー長財布】がつきますよ!

サイズ(約):タテ9×ヨコ19×マチ1cm

エイプらしいデザインとシックな色合いが、高級感たっぷりでした!レビューしますね(^^)

まず素材ですが、レザー調にカモフラ柄が型押しされていて、表面に凹凸があります。


前面にはエイプのブランドアイコンでもあるサルがシルバーチャームで貼り付けてありました。

縫製は付録感が若干強いなという印象は持ちましたが、表面やパッと見はかなり高級感もありますよ!
中はカード入れを多数完備し収納力も抜群な仕上がりに。

フラップ部分はカードや、ギフトカードを挟めるポケットが。

本体部分はお札入れと、カード、小銭入れという収納になっています。


結構たくさん入りますが、二つ折りタイプの留め具なし財布なので、馴染むまでは半開き状態になりますね。

ただ、このタイプって馴染めば自然と綺麗に折れ曲がってくれるので、馴染むといい感じになるかもしれませんね。

男性誌なので、完全に男の人のポケットに入れやすいスリムさを重視しながら、機能性も、高くしたという印象でした!

旦那さんや息子さん、彼氏さんへのプレゼントにもいいかもしれませんね。

気になる方はチェックしてみて下さいね(^^)

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!