注意!フリマアプリ等への画像転載はご遠慮下さい!!発見次第違反通報します。
今回のご紹介は12/27発売 オトナミューズ 2017年 2月号です!
付録には【DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)デリバッグ】がつきます!
サイズ(約):H36×W29×D15㎝
結論から言うと、絶対買うべき!これはこの値段では買えません!!
レビューで詳しくお伝えしますね!
まず開けて1番に感じたのは、生地のしっかり具合の驚き!!大きさはサイズを見てなんとなくの想像はついていたのですが、この大きさを作るなら生地はきっと薄っぺらいはず、、と思ってたんですね。
それがなんのその!2リットルペットボトルを3本入れても持てるくらいのかなりしっかりしたキャンバス素材に驚きました!
パリパリと音がするくらいの固さもあります!
裏地はポリエステル素材で水をかけてもまったく給水しないくらいの、防水素材!
もちろん、この防水面では表面にも施されていて、購入時に雨が降っていて、早速使ったのですが全く沁みてませんでした!
色合いはベジバッグにぴったりなナチュラルな色合いです。ブランドロゴがあるだけでなんでこんなにおしゃれに思うんでしょう笑。
実はあまりにも良すぎて、2つ購入したんです!そしたら、微妙に色が違いました!分かりますか?片方は生成りが強く、もう片方は白に近い明るめ。みなさんはどちらのタイプがお手元に行くかなぁ!
どちらにしてもオシャレさに変わりはないですけどねー!!
そして、気になるサイズ感!2リットルボトルを横に寝かせて約3本、縦にしても3本余裕で入ります!マチもあるので、十分な収容力を兼ね備えていますよ。
サイドには500ミリボトルが縦にすっぽり収まるポケットが2つあるので、買ったボトルを入れてもいいし、長財布も入るので、お財布などを入れてもいいかもしれませんね。ただ、中にもスマホがぴったりサイズのポケットがあるので、落としやすい貴重品はこちらへー!
恒例の私が持ちましたバージョン!160センチの私が持ってこの大きさ!小柄な方だとかなり大きくみえるかも!
生地自体がとてもしっかりしていて固いので、コンパクトにはあまりなりません。なので、普段持ち歩くには少し大きすぎる印象です。ただ、私は買い物用として1つと、あとは、冷蔵庫横で常温保管する野菜類や、保管食品を収納しておけるように購入しました!インテリアとしてもおしゃれなので、何個か購入する人も増えそうです!
お早めにゲットしてくださいねーー!本当に実用性が高く素敵な付録でした!
【あす楽対応】◆おしゃれ ベジバッグ◆【ベジバッグ トートバッグ MINI ミニ】【VegieBAG ベジバッグ トート バッグ 野菜入れ バック 野菜用バッグ お買いものバッグ ポケット 内ポケット ギフト】【ポイント10倍】
|
ディーン&デルーカ DEAN&DELUCA ナチュラル&ブルー キャンバス トートバッグ NATURAL&BLUE CANVAS TOTE 171587【今なら送料無料!!】
|
感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!