[1/6発売]大人のおしゃれ手帖 2018年 2月号 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[1/6発売]大人のおしゃれ手帖 2018年 2月号

広告

今回のご紹介は1/6発売の大人のおしゃれ手帖 2018年 2月号です。

付録には【LA BAGAGERIE(ラ バガジェリー)軽量&ポケット充実 たためるビッグボストン】がつきますよ!

サイズ(約)高さ28×幅43×マチ17cm

今回はLA BAGAGERIE(ラ バガジェリー)の容量たっぷりの大きなボストンバッグ。

軽量で折りたためてポケットの数も充実と、機能性も十分なだけに、旅行や遠出のお出かけなどに大活躍してくれそう!

上品な佇まいの中で、ひと際目を惹くゴールドのロゴが素敵なシンプルなデザイン。

表面の下部にはボディの横幅いっぱいにとった、大きなファスナー付きポケットがあります。

さらにファスナーを開けやすいように、大きな引手を取り付けることで、操作性も格段にアップ!

バッグの背面には、キャリーケースのハンドルに取り付けられる、ループつき!

これで荷物を1つにまとめれば、混雑したターミナルや駅構内でも機動性を妨げることがありません。

さらに、このループ部分にもファスナー付きポケットがあり、欲しいものをすぐ取り出すことができます。

お土産もたっぷり入る大きさなので旅行にいいですよね!

持ち手は肩掛けができる長さで楽チン!

気になる方はチェックしてみてくださいね(^^)

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!