[レビュー]2/23発売 ジンジャー 4月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]2/23発売 ジンジャー 4月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は2/23発売のginger 4月号 付録レビューです!

GINGER(ジンジャー) 2018年 04 月号 [雑誌]

付録には【河北裕介 さん監修の リップブラシ】がつきますよ!

河北裕介 さん監修 リップブラシがGINGERの付録に登場!

手のひらサイズのリップブラシは、小さめポーチにも収まって持ち運びしやすそうでした。

両方のキャップが外れて、2種類のブラシが出てきます。

片方のキャップを閉じている方につけて長く持つことも出来ますよ!

まずシリコンチップに、リップを取り、口角からリップラインに沿って、唇全体に色をのせていきます。

次にスポンジ部分。こちらを使って、リップラインを優しくぼかしていくという流れです◎

簡単に使えて綺麗に仕上がるので、素人でも上手くリップメイクが出来そうでしたよ!

実際、上手く行ってるのかは自分では分かりませんが…笑。

こういうリップブラシ持ってなったので良かったのですが、コスパ的にはもう少しオマケが欲しかったかなぁって気もします。

でも、早速使って艶リップを目指します!

気になる方はチェックしてみてくださいね(^^)

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!