[レビュー]2/26発売 Lily Brown 2018 Spring/Summer Collection

   

今回のご紹介は2/26発売のLily Brown 2018 Spring/Summer Collection 付録レビューです。
Lily Brown 2018 Spring/Summer Collection (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

SIZE(約):タテ15.5×ヨコ19×マチ8.5cm

「Lily Brown」から最新のブランドムックが発売されました。レビューしますね。

鮮やかなチェリーピンクの本体は、柔らかいシボ加工されたレザー調素材でした。前面にはブランドロゴが刻印されていて、がま口部分などの金具と合わせてゴールドに統一されてありました。

持ち手はクリアハンドルになっていて、爽やかさがプラス。ショルダーは取り外しが可能!長さ調整はできません(>_<)クリアハンドルは金具で取り付けられていて外せませんが、動くので不要の時は倒してしまうこともできますよー!裏側にはポケット付き。スマホやパスケースが入るので、さっと取り出したいものはここに入りますよー!

肝心の本体ですが、がま口がパカっと口が開くので中身を入れたり出したりしやすいのがいいですね(^^)

残念ながら長財布は入りませんでした(>_<)

小さめの財布、ポーチ、ハンカチなら余裕で入りますよ!マチがあるので口を閉めてもごわつかずスッキリしていました。

色が可愛くて、形もコロンとした女子力UPしてくれそうな雰囲気が、春コーデにもよく似合いそうでしたよ(^^)

ミニバッグという扱いにはなりますが、お好きな方にはオススメです◎

気になる方はチェックしてみてくださいね(^^)

 - ムック本