[レビュー]4/7発売 マリソル 5月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]4/7発売 マリソル 5月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は4/7発売 マリソル 5月号 付録レビューです!

Marisol(マリソル) 2018年 05 月号 [雑誌]

付録には【dean&deluca ランチバッグ&カトラリーポーチ2個セット】がつきますよ!

サイズ(約)ランチバッグ: 縦16.5×横16.5×マチ10㎝カトラリーケース: 縦4.5×横22㎝(マチなし)

大人気dean&deluca のランチバッグ&カトラリーポーチ2個セット付録!楽しみにしてた雑誌が届きました◎レビューします!

お弁当も女子が使う小さめなお弁当向きですね。

ただ、コットン100パーセントの生地なので、洗濯できそう!

開口部はファスナー式でした。

お弁当ですが、私が持っているお弁当のうち、プラスチックのお弁当がギリギリはいりました。

入っても水筒は入らないですね。

500mlペットボトルも頭まで入りきらないんです。

私は長めのお箸が好きなのですが、というかこれは一般的に売られているお箸なのでお弁当用ではないのかもしれませんが…残念ながらはいりませんでした。

スプーンなどなら大丈夫かな。

結果的にペンケースという使い方の方がいいかなぁって気がします。

ただ、どちらもロゴと、コットン100のキャンバス素材が素敵なのでインテリアに使えそう!

バッグは、食品ストック入れにしたり、化粧ポーチにもなるかと。

あとは、お手洗いのサニタリーケースや、子供さんのオムツ入れとかかなぁ。

カトラリーポーチはかなり細身なのでペンケース以外だと、印鑑ポーチとか、腕時計を入れたりするアクセサリーケースにしたりとか。

考えれば用途は出てきそうですね(^^)

私はポーチと、食品ストックに使用します(^^)

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!